きいろなせかい

万年金欠、語彙力少なめなぶいが好きなオタクです。

いま思うこと

 

前回の記事を書いてから、いろんな方の意見を聞いたり、自分なりに考えていたら少し落ち着きました。

 

友達からの結婚のお知らせだったらすぐに喜べるのに(比べる対象が違うと思いますが)、なんであんなにモヤモヤしてたんだろう。

 

おかださんは私が初めてこんなに好きになった芸能人です。初めはあの彫刻みたいな顔面が好きになり、V6の歌を聴くようになり、今では遠征するくらいにV6、そして岡田准一が好きです。

 

初めてここまで好きになった芸能人ということもあり、余計にモヤモヤしてたのかなーとも思います。

 

時間が経って、結婚するのね!良いことじゃん!という風に思えるくらいにはなりました。まだWSは見れませんが。

 

前回の記事でも書きましたが、結局は先の二人のように私生活はあまり明かさず、健やかに怪我なく、楽しく、笑顔で活動することができて、コンサートとか応援できる機会が今までとおりあればオールオッケーなのです!!!

 

 

担降りする方、ファン辞める方がブログやTwitterにそのことを書くことは私は全然アリだと思います。長年ファンをしてきた方だったらファンを辞めるということだってその方にとっては大きな事です。決意表明というか意思表示みたいなものなのだと思います。そこをわざわざ宣言するなとか批判するのはダメ、ただそのブログやツイートはファンでない人の目にも触れる可能性があるものなので拡散する必要はないと思います。

 

(Twitterで話題になっていたブログ、ご本人の意思で削除されたようですね。私はあの方のブログも1つの意見なので削除する必要はなかったと思いますが、削除要請した方もいたそうで。なんてこった。リアル図書戦じゃねぇか。良化隊かよ!! 12/27)

 

(削除依頼をしたDMのスクショやそれまでの経緯を知りましたが、やはり削除依頼するべきではなかったと思います。まあここで色々言っても仕方ないですし、ブログを書いた方は自分の意思で削除したと言われているので。でも私からは言い方悪いですが自分の意見とは違う人、もの、思想を狩っているようにしか見えません。12/28)

 

SNSってこんなに難しいものでしたっけ…?

 

今回いろいろ考えましたが結論として、V6が好き!岡田准一が好き!またコンサート行きたい!散り椿も見るよ!ってことです(笑)

 

 

これからフリマアプリに出るであろう、レアなDVDを探してきます!←