きいろなせかい

万年金欠、語彙力少なめなぶいが好きなオタクです。

(私にとって)三度目の結婚報告

 

 

剛くん結婚しましたね。

おかださんからこんなにすぐとは思ってなかったから

びっくり、、、あんなかっこいいパパ羨ましいわ。

 

でも剛くんならあたたかい家庭を築きつつも、

芯はブレずに森田剛であってくれると思ってるから

これからも応援します!!!!!

 

 

 

 

 

 

でもぶるれい発売されて2日だぜ…

どんな気持ちで見ればいいかわからない人いるよね、きっと。

わたしもおかださんの時そうでした(    ´-`    )

 

 

 

6人中4人が既婚者ってすごくない?

なんでうちばっかり…と思う気持ちも無くはないけど

V6が好きなのには変わりないかな。

報告のお手紙もシンプル(すぎ)で剛くんらしいな〜と思った。

 

 

 

 

余談(?)ですが、わたしビニールの城観に行ったんです。

福岡から!!!!

二階席1回と立ち見3回。どんだけ観るんや。

でもほんと観に行ってよかった!!!

あと独特な雰囲気と息苦しい感じ。でも笑える部分もあって

最高でした!!お二人とも素敵でした!!!!!

いまでも脳内再生できるくらい覚えてる。

それだけ印象的で記憶に残る舞台。

わたしがおばあちゃんになっても忘れないんだろうな〜。

というか忘れたくないな。

ビニールの城観てから他の舞台ももっと観たいと思う

ようになったし、良い影響しか受けてないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

まあまだざわつく気持ちはまだあるけど

明後日はオタク仲間と鑑賞会だぜ!!!

楽しみ楽しみ!!!!!!

 

とりあえずあまぞんの通常盤貼っとく!!笑