きいろなせかい

万年金欠、語彙力少なめなぶいが好きなオタクです。

最近のこと

かなり間があきましたが、ちょっと最近のことを。 最近は絶賛SnowMan沼にはまっております! 健くん目的で観に行った歌舞伎でSnowManを知り、子犬のような佐久間くんが気になりその後あべ担になりました〜!!!! SANEMORIも行ったし、素顔4も買ったし、デ…

滝沢歌舞伎2018!!!!

今さら感がすごいけど滝沢歌舞伎2018 新橋演舞場、御園座行ってきました!!!! 今年度は3回観れたので幸せです〜! 御園座は6/17夜公演を観たのですが、 健くんまあしゃべるしゃべる!w お客さんが双眼鏡使ってるってことから どんどん話続いちゃって、最…

ぶるーれい交換してもらいました

滝沢歌舞伎初日!㊗️ 今年も観に行けるので今から非常に楽しみです! あと御園座の日程と新曲の発売日も発表 されましたね!楽しみ増えたぜ!!! で本題ですがオタク友達との鑑賞会で気付いた ワンズコンのBlu-rayの映像が飛ぶ問題。 エイベックスさんに問…

鑑賞会!!!!

オタク友達と鑑賞会してきたー! 楽しかったぜー!いえーい!!!! 8時間半あったのに、ワンズコン以外のものも 見てたら本編トリプルアンコ見終わらなかったw 8時間半あるから余裕やん?時間余るよ? とか言ってたのに足りなーいww 非常に楽しい鑑賞会でし…

(私にとって)三度目の結婚報告

剛くん結婚しましたね。 おかださんからこんなにすぐとは思ってなかったから びっくり、、、あんなかっこいいパパ羨ましいわ。 でも剛くんならあたたかい家庭を築きつつも、 芯はブレずに森田剛であってくれると思ってるから これからも応援します!!!!!…

戸惑いの惑星💫

ちょっと遅れましたが… TTT 戸惑いの惑星 DVD 発売おめでとうございますー! タワレコさんが優秀で発売日には手元に届きました! とりあえず本編視聴。 生で2回観たはずなのにまた戸惑った。 というか改めて考えて、また戸惑う。 物語の感想は言いたいことい…

WOWOW様!ありがとう!!

V6の新曲「KEEP GOING」 WOWOWスペインサッカー 17-18シーズン 2nd half イメージソングに決定! WOWOWさまー!ありがとうございます!! 朝起きてTwitter開いたら世界が動いてたー! そろそろ何か良いお知らせこないかな… と思ってたところにドーン!!!!…

あけましておめでとうございます(遅い)

今さらですがあけましておめでとうございます。 ジャニーズカウントダウン最高でしたね! 何だかんだいってリアルタイムで年越し蕎麦 すすりながら見ました!(笑) 初っ端ぶい出てきて心の中でうわー!!!と テンション上がってました\( 'ω')/ WOWOWで18…

いま思うこと

前回の記事を書いてから、いろんな方の意見を聞いたり、自分なりに考えていたら少し落ち着きました。 友達からの結婚のお知らせだったらすぐに喜べるのに(比べる対象が違うと思いますが)、なんであんなにモヤモヤしてたんだろう。 おかださんは私が初めてこ…

自担 おかださんの結婚

初めてブログを書きます。 なので誤字脱字、読みにくさ、意味分かんねえよってところがあってもスルーしてください。誰かに読んでもらう為ではなく、自分の思いを残しておく為の場なので。よろしくお願いします。 12月22日20時過ぎぐらいに私は自担の結婚の…