きいろなせかい

万年金欠、語彙力少なめなぶいが好きなオタクです。

鑑賞会!!!!

 

オタク友達と鑑賞会してきたー!

楽しかったぜー!いえーい!!!!

 

 

8時間半あったのに、ワンズコン以外のものも

見てたら本編トリプルアンコ見終わらなかったw

8時間半あるから余裕やん?時間余るよ?

とか言ってたのに足りなーいww

非常に楽しい鑑賞会でした\( 'ω')/

 

 

 

 

あとさ、Blu-ray再生してたらちょいちょい

映像とんで盤面確認したら傷ついてたんだよね。

初めて見たときから映像とんでたから

これって交換してもらえるのかな??

セブンネットで買ったから問い合わせてみたら

エイベックスに…とURL付きでお返事もらった

から問い合わせしてみたけど。

せっかくのひろし誕生日だから交換してー!←

 

3/19 追記

エイベックスに問い合わせたら、別のプレーヤーで再生してみて、それでもダメなら購入証明できるものの写真(キャプチャ)と品番送ってと。送った後に品番間違えてるのに気付いて、送り直したよ…交換してほしいけど結構手間かかる…

 

 

 

今回集まったメンバーはおかだ担ともりた担だったんだけど

自然と結婚についてはあまり触れず(笑)そりゃそうか。

 

 

 

 

 

 

ぶいしっくすさーん!次の6人での予定は

なんですかー!!!!!!

もし今年ツアーなくても歌番組には出てねー!!

みんな干からびちゃうよー!!!!!