きいろなせかい

万年金欠、語彙力少なめなぶいが好きなオタクです。

最近のこと

かなり間があきましたが、ちょっと最近のことを。

 

最近は絶賛SnowMan沼にはまっております!

健くん目的で観に行った歌舞伎でSnowManを知り、子犬のような佐久間くんが気になりその後あべ担になりました〜!!!!

 

SANEMORIも行ったし、素顔4も買ったし、デビューシングルも予約済みと順調にオタクになっております。

 

 

もちろん!V6は今までもこれからも大好き!!今年は25周年だし、シリアルナンバーも気になるしツアーあると信じてる!!←

そのために4月以降は希望休とらずに残しておくぞ!!はやくお知らせください!!