きいろなせかい

万年金欠、語彙力少なめなぶいが好きなオタクです。

滝沢歌舞伎2018!!!!

 

今さら感がすごいけど滝沢歌舞伎2018

新橋演舞場御園座行ってきました!!!!

 

今年度は3回観れたので幸せです〜!🤤

 

御園座は6/17夜公演を観たのですが、

健くんまあしゃべるしゃべる!w

お客さんが双眼鏡使ってるってことから

どんどん話続いちゃって、最後には滝様笑いすぎてお客さんに背中向けて紅引いてたからね!

そこをまた双眼鏡で見るっていう笑いのループw

鏡越しの滝様もかっこよかったです🤤🤤

 

運良く一階7列で観れたのですが、

小判がじゃんじゃん降ってくる〜!

文字入り小判も無事げっと!💪

 

 

去年今年と健くん目当てで観に行ったのですが

Jr.もすごいと気付いた!!!!

ちゃんと認識できてるのはSnowManと目黒くんと林くんくらいなのですがみんな身体能力高いし、歌上手いし、筋肉バッキバキだし、はやくデビューしてCD買わせてー!って感じ。もちろんYouTubeは毎週欠かさず見てます( ー̀дー́ )و

 

 

健くんの出てた演目で一番好きなのは

やはりMASK DANCEですね!!!!!!

林くんも叫んでましたがあの覇王感!!!

かっこよすぎる…7列目だと肉眼で十分観えるのに顔見たくて双眼鏡使ってたオタクです…

ステフォと買うつもりなかったのに気付いたら6枚買ってて、さらに私より後から観に行く友人に3枚頼みました😇😇だって健くんかっこいいんだもん!←

 

 

KEN☆Tackeyデビューが待ち遠しい今日この頃ですが、音楽の日、夜会に出ることが発表されましたね!嬉しすぎる!!!!!!

 

二十日鼠と人間は申込し損ねるという大バカなことをしたのですが、なんとか友人に救ってもらえそうです😭😭

 

 

 

もっと書きたいことはあるのですが、

とりあえずここまでで(笑)

ステフォを頼んでいる友人と会って、記憶を整理したらまた追加で書こうと思います〜