きいろなせかい

万年金欠、語彙力少なめなぶいが好きなオタクです。

WOWOW様!ありがとう!!

 

V6の新曲「KEEP GOING」 WOWOWスペインサッカー 17-18シーズン 2nd half イメージソングに決定!

 

WOWOWさまー!ありがとうございます!!

朝起きてTwitter開いたら世界が動いてたー!

 

そろそろ何か良いお知らせこないかな…

と思ってたところにドーン!!!!

発売日未定だけど新曲!!!!!!

KEEP GOING!!!!!

アップテンポなダンスナンバーとか

期待しかないんですけどー!!!!!

 

V6の新曲「KEEP GOING」 WOWOWスペインサッカー 17-18シーズン 2nd half イメージソングに決定!|スペインサッカー リーガ・エスパニョーラ|スポーツ | WOWOWオンライン

 

 

先日はワンズコンの再放送もしてくれたし

坂本さんは番組のナレーションやってたし

ほんとWOWOW入っててよかったー!(ブルゾン風)

 

 

以前どなたかのツイ見て気付いたけど、

他アーティストの方はWOWOWで放送あるとき

入ってる方は見てね〜って感じだけど

ぶいの場合は入ってない人は

今から入って見てね(´・ω<`)テヘッ☆

って感じなのが面白い!好きです!!←