きいろなせかい

万年金欠、語彙力少なめなぶいが好きなオタクです。

あけましておめでとうございます(遅い)

今さらですがあけましておめでとうございます。

 

ジャニーズカウントダウン最高でしたね!

何だかんだいってリアルタイムで年越し蕎麦

すすりながら見ました!(笑)

初っ端ぶい出てきて心の中でうわー!!!と

テンション上がってました\( 'ω')/

 

 

WOWOWで18日にワンズコンの再放送がありますね〜あとは愛なんだ放送とTTTの円盤発売くらい?

そろそろ6人のお知らせないと枯れます←

 

年越し前はこのまま応援していけるのか…と

ちょっと心配でしたが杞憂でした(笑)

これからも全力でキャーキャー言います( ー̀дー́ )و

 

 

 

 

 

 

おかださんはヴェネツィア楽しまれたようで( ´-` )

どうしてもTLに流れてくるので目にしましたが

あのリュックに挟んでた?ロールいる??笑

まあそんなとこもおかださんらしい、かわいい(笑)